読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偶像に恋した

 

前回の記事を書いてからすこし経ちました。

短めに最近のことを書こうかな。

 

相も変わらず淳太くんのことが好きです。

嫌いだけど好き(語彙力)です。

恋かどうかは分からないけど、限りなく恋に近いもっとドロドロした汚い何かを抱えてる気分です。なんなんだろうな。

 

この間、

「結局オタクは表向きの顔しか知らない。

内面について知ったような口をきくのはどうなのでしょう。」 

といった旨のツイートを見かけました。

刺さるなぁ。

 

わたしは淳太くんの顔も好きなんだけど、なによりあのキャラ()に落ちたので。

 

だから、そう、キャラはキャラなんだよね。

 

本当のことなんて何も分からないままでいいんだと思う。だからこそボロを出さないでほしい。

ツイッターにも書いたけど、淳太くんのかっこ悪いところ見るの好きなんです。鈍臭くて不器用だけど頑張ってるとことかね。でも女の存在がバレること程かっこ悪いことはないよ。

だって職業がアイドルだから。

 

でも、素行の悪いところを先に見ておけばこんな重い女にならなくて済んだと思うんだよね。1ヶ月前までは良いところしか知らなかったんだよ。全然気付かなかったなあ。馬鹿だ。

 

GWはずっとバイトの予定だったけど、見ての通り自担のことで病んでるので、前いちばん好きだった人に会いに行こうと思います。かっこいい人見たら元気出るし、あわよくば自担のことを忘れてしまいたい。思考を全部埋めてほしい(闇)

行って何か気持ちに変化あればいいな!

 

そういえば、今月も前半誌が出る時期がやってきましたね。

正直読むのがこわい!余計なこと書いてないといいな。

 

まだ夢見せてください。